ATM

日々のあーだこーだ

無職な生活⑩

day20 (6/20)

金曜日に見忘れたバック・トゥ・ザ・フューチャー2のDVDを借りて見る。

2って違う世界線行ったり、実は1の時(1955年)にマーティがもう1人いたり、ラストで1885年のドクから手紙が届いたり胸アツな展開が多くてシリーズで1番好きかもしれない。

夜はクソデカステーキを焼いて食った。塩コショウとブラックペッパーだけでかなり美味いので、高い肉は伊達じゃないなと思った。

 

day21 (6/21)

この日は滝を見に行った。
水の流れが好きなので、永遠と見ていられる。

川の水量は結構なものなのだろうが、絶え間なく流れる水を蓄える山の保水力はすごいなぁという月並みな感想しか出てこない。

 

f:id:haijin004:20200624185756j:plain

 

途中、動物系YouTuberを見かけたり、川の中に入ってみたりする。川はアホみたいに冷たく、この時期に釣りしてる人は総じてドMだと思う。

流れてない素麺を食べて〆た。

 

f:id:haijin004:20200624185750j:plain